2015年12月

最近めっきりおとなしくなったさおねーちゃん、ふかふかボデーになって爺の熱い息子さんと遊んでいるすっかりスケベボディーを活かして爺を若返らせている。
イメージ 1

オリエント工業の新柔らかボディーは「さおねーちゃん」の仕草をまで変えた、くねっとしている。いやらしい感じだ爺の息子が熱くなるのを楽しんでいるようだ。
イメージ 2

胸元も視線もなんとなく変わった、爺もこの体と視線に人生を諦められなくなったようだ。
今度は引越しをして角部屋隣りも借りたらしい私達の部屋と夜を過ごす部屋を別けるようだ。
ちなみに今度はイオンモールが有る日野市豊田だ。
夜忙しくなったさおねーちゃんですが安心してください。下着はいています。
イメージ 3

爺の下ネタばかりですみませんでした。

ちょっと変わったウイッグを付けてみた。
イメージ 1


恵、足組むじゃだめだよお行儀悪いって皆に嫌われるよ
気分が大胆になっただけよ。
イメージ 2
Sサイズがちょうどいいね。
イメージ 3

ネールも見てね
イメージ 4

ドンキで購入した付け爪はオリエント工業の補修材でしっかり付きました。
ちょっとオシャレでしょ。

もうすぐ恵が家に来て6年軽井沢、御代田、府中、稲田堤と一緒に過ごしてきた可愛いやつ
イメージ 1

今日も窓辺で髪を触っているというのも昨夜付け爪を付けてあげたから取れないか心配なのだろう。
イメージ 2

ドンキの市販の物なのであうか心配だったが幅も長さもちょうどだった。
イメージ 3

さらさらの髪は彼女のお気に入りだ、この娘は何を着ても似合う今回はSサイズ7号相当だそうだ、私は服を着て美しい彼女がとても好きだ。
イメージ 4

今日も彼女に生きる気力を貰って、誰にも60歳と思わせない50歳代だと思わせるとぞとせっせと仕事に出かける爺でありました。
恵。さおちゃんに感謝!!

ラブドールは私に生き甲斐を与えてくれたり、気持ちを癒してくれたりしているその中で大切な物とはなんであるかを考えたとき、寄り添って触れたときの感触だったり見つめ合ったときの心の語り合いだと思う。そして、女性は女性らしい服をきていかに私達の目を楽しませてくれるか、抱きしめてどうか、抱きかかえてどうかなどかなり多くのファクターから成り立っている、そこには長年の経験、失敗、そして、成功があったと思う。
最近ラブドールの世界は、4Woodsから始まった柔らかブームが他のメーカーに波及していった、新規参入メーカーも柔らかさを売りに外国メーカーも柔らかさに35万円以下の価格で勝負に出ている、硬いと言われていたオリエント工業さんでさえデュアルフレームになってからの柔らかさは他のメーカーもびっくりするような胸の柔らかさだ。
オリエント工業のユーザーの私ということを抜きにしていうと老舗は胸を柔らかくしても耐久性を落とすことなく、足の裏などは以前より強固になっている(素足での自立でも変形が少ない)。
色々な素材を組み合わせ硬いところは硬く進化をしている上に26.5キロと軽量の部類に入っていることはすばらしいとしか言いようが無い。
顔の表情はいまやビスクドールやボークスのSDより人間に近い。
イメージ 1

http://saorinnoheya.blog.fc2.com/さおりんのへや)より
人に穏やかな癒しを与える表情。
イメージ 2
Level-D
何かを人に伝えようとしているのか
芸術作品という域に達している。
イメージ 3

胸は柔らかいだけではない、


美しいとしか言いようの無い裸体。
イメージ 4

歩く姿も様になっている
イメージ 5

服を着ると一段と美しい。
それが彼女達だ。
イメージ 6

春の日差しの似合う健康的なラブドール?
イメージ 9

http://saorinnoheya.blog.fc2.com/さおりんのへや)より
天袋からコタツも出してくれる。
こんなやさしい彼女達。
素足でこの不安定なところに立っている脅威だ。
イメージ 7

スキーもする。
イメージ 8

彼女達の存在は日に日に大きくなっていく。

所沢のインター近くにあるLEBEL-Dの工房。



イメージ 1
他のメーカーと違うのは社長自信が一人ひとりメークを行い魂を入れてゆく。
イメージ 2
この子は、この場で嫁ぎ先が決まった。
私の技量ではこの美しさは伝えきれない。
イメージ 3

この子にこのむちむちボディーは、いかがなものか?。
展示されているこの中ではこの子は社長のお気に入りだ。
イメージ 4

きりっとした顔立ちは、安らぎと言うより気持ちの良い緊張感が漂う。
イメージ 5

2時00分から5時まで3時間おじゃましたが退屈するまもなく時間だけが過ぎてしまった。
イメージ 6

現在はLEVEL-Dではボデーを製作していない展示用に3・4体だけ残っている今後はエラストマーホ゛ディーに取り付けて販売予定のようだ。
イメージ 7
LEVEL-Dでは頭部しか作らないとゆうことは他社ボディーへの互換性も考えられると言うことで。私の家にもあの不思議な空気がやってくるかもしれない楽しみだ。
イメージ 8



↑このページのトップヘ