2016年01月

変態爺は、変なものを買ってきた、爺の初恋は中学生のときブラスバンドの同級生の育枝ちゃん!。あの時のさわやかな香りの再現?
イメージ 1
そんなことを考えながら爺はわくわくしながらお風呂を沸かしている。
イメージ 2
さて、恵の染み付いた香りと、この薫りどっちが興奮するか、息子に聞いてみな。
イメージ 3
期待を込めて吹奏楽部の女子高生のヘアゴムの香りの入浴剤をお風呂に投入、あれれれ、息子は全然反応NO、
恵のさらさら髪の毛の香りのエッセンシャルのほのかな香りで息子は何とか窒息は免れたが195円は無駄に終わった。
イメージ 4
「どうしたのかな私のフェロモンの勝ちね。」
イメージ 5
「爺スケベ心はダメ、よく分かったでしょ、」
イメージ 6
さてヘヤーケアしたらやさしくしてあげるよ、とやさしく微笑む。
イメージ 7
と爺は妄想と現実の狭間へと恵に誘われていき
息子も恵のフェロモンでストレスを消し去ったのでした。

恵のフェロモンに感謝

さて、新年は新居に移って気分も新たにといきたいところだがすべて昨年を引きずり始まった年となった。
良い引きずりはなんといっても
project LEVEL-Dのちょっと深いところに踏み込めたところであろう。
さて。ドールショー45が1月17日日曜日池袋で開かれた
イメージ 1
IKEKO IGATAの帽子の展示のところにちょこんと展示されていた。ある女性はオリエント工業の頭部と間違えたようだが、ラブドールに精通してものとしてはあまりに表現が違っているので笑ってしまうがやはり帽子をかぶっていてもオーラを放っていることは確かだ。
イメージ 2

会場にこの娘と同じぐらい美しい女性を発見あとで知ったのだがLEVEL-Dの社長の奥様だそうだたぶん社長はこの美しい女性をみてデッサンするんだろうなと確信した。
イメージ 3

前にも申しあけたとおり一人ひとり社長の手による芸術作品であるがやはり社長は美大出身であることがわかった専門は彫刻とのことだった。
イメージ 4

社長の作成した帽子用トールソウだが芸術的である。
イメージ 5

まだお昼と言うのにもう
2人の娘さんは嫁いで行ってしまったそうで
最後の娘さんとは会うことが出来た。

家のさおちゃんの数枚のショットは掲載しようと思ったのだがまたファイルが壊れてしまった。

↑このページのトップヘ