mavic blue SSCがうちに来た、もう、30年前GIOSについてきたSSC以来だカメラでいえぱニコンのPシリーズのようなものだPとはプレスクラブ用のカメラだがこちらも店に飾ってあるのは見たことがあるが履いているのはプロの選手ツールでしかなかった。
イメージ 1



イメージ 2

私にはもったいないリムである。パリルーベSSCとはふた味違うこのリム、味のある深みのあるblue、私は部品で置いておくことができない性分だ自転車を考えてしまう。真っ白のエディーメルクスあたりかまたはDEROSAにはかせ、クレメンクリテセタでしめるべきところだが今回は舟ちゃんにフレーム制作を任せることにしようと思う。

ただ、問題はMAVICの文字が片方潰れている、このまま持って行って、舟ちゃんに人生最後のフレーム作ってくれとは言えないそこで味の素スタジアムの近くの自転車屋さんに文字の再生を頼んだ、
イメージ 3


こさささイメージ 4
この店は高級外車のレストアの他東京バイクを提案している。
東京バイクは東京の混雑を走るように操作性、ブレーキ性能を重視した自転車だ。
イメージ 5
店内には、レストアした1980年代の自転車が並ぶ
イメージ 6

レニアーノ、デローザといったイタリアの一流どころの上質な自転車が並ぶ。
イメージ 7
いい光景だ