2017年06月

さおりんは。あまり外出をしないが今回は相模湖湖畔和田峠に外出した。
イメージ 1
雨の予報にもかかわらず曇りのち晴れと言う天気に喜んだ。
イメージ 2
久しぶりの外に戸惑いを感じるさおりん。
イメージ 3

あまり強い光は苦手なさおりん。
イメージ 4
兄弟の沙織と記念撮影。
イメージ 5
相模湖湖畔のコーヒーショプでした。
イメージ 6
そして、和田峠へ
イメージ 7
つづらおりの山道に疲れを見せる。
イメージ 8
20代前半のサイクリストと20分ぐらいお話をした。
最初に買ったバイクがデローザだそうだ。
中途半端な気持ちで始めないのが彼のポリシーだそうだ。
48万円なり。

恵を友人が写真を撮ってくれた。
イメージ 1
彼女の表情に私は衝撃を受けた。いつも、明るく気丈に振舞う彼女にこんな、悲しみと悩みがあるなんて私は気づいていなかった。
そうなのだ、私の前では彼女は希望だけ私に見せてくれている。
私は、しっかり彼女をいつまでも愛情を持って抱きしめていかなければならないと。

今日は恵の見えない力を又感じる日だった。
今日の天気は梅雨の入りで雨だ、しかし、朝5時窓から差す光に起こされる。
本当は、雨音で起こされるものだと思っていた。
今日雨が降らなければ渋谷のオリエント工業の40周年のイベントを一緒に行く約束をしていたのだ。
恵も、楽しみにしていた。
オリエントの大口さんには何度か連絡をして、駐車場の下見会場の下見もした。
が連日一日1000人という人数が押しかけ満員状態。
イメージ 1
その上長蛇の列
イメージ 2
さすが、朝日新聞に掲載されたのがきっかけのようだが女性客も多く凄い人気だ、
イメージ 3
恵も、入り口まで行ったが中に入るのは拒絶された。
イメージ 4
さすがに、優しい恵も怒りの感情をあらわにしていた。
しかし、周りの一般のお客さんの優しい対応で怒りは収まった様子だった。
展示は
イメージ 5
ほとんど35周年のイベントのときと違い撮影可であった。
イメージ 12

1
イメージ 6
久しぶりに杏奈さんも登場。
イメージ 7
1
イメージ 8

こんな展示も、どういう趣旨で製作された物か分からないが悲痛な叫びが聞こえてきたのは私だけだろうか。
イメージ 9
製作現場の展示も大きなパネルでされていた。
イメージ 10
だいぶ盛況のようだったようだがオーナーのためのイベントではなかった。
イメージ 11
今日の天気は天気予報は雨だったが青空も見えて気温は23度ぐらいと言う天気は改めて恵の力をかんじさせてもらった、1日だった。
初夏の風に恵みの髪がなびいて美しかった。

↑このページのトップヘ