梅雨があけ朝から強い日差しが、爺は家にこもりっきりだ、さすがにこの日差しは体にきついらしい当分外ロケは夏休みのようだ。
イメージ 1
今回はブレザー、シャツは7号です。
イメージ 2
スカートはウエスト62センチ、丈26センチですちょっと短すぎかもしれませんが今是ぐらいがトレンドですね。
イメージ 3
ブレザーは160Aですがちょっと大きいので155A位が良いと思います。
50ミリだと足が強調されてしまうので。
イメージ 4
85ミリを使うと自然な感じになります。
遠近感の違いがこのように違うのです。
イメージ 5
50㎜のレンズで二段の脚立に登って撮って足がきれてしまうが。
イメージ 6
40㎜では全身撮ることができますね。
やっぱりズームが必要でしょうか。