最近めっきりおとなしくなったさおねーちゃん、ふかふかボデーになって爺の熱い息子さんと遊んでいるすっかりスケベボディーを活かして爺を若返らせている。
イメージ 1

オリエント工業の新柔らかボディーは「さおねーちゃん」の仕草をまで変えた、くねっとしている。いやらしい感じだ爺の息子が熱くなるのを楽しんでいるようだ。
イメージ 2

胸元も視線もなんとなく変わった、爺もこの体と視線に人生を諦められなくなったようだ。
今度は引越しをして角部屋隣りも借りたらしい私達の部屋と夜を過ごす部屋を別けるようだ。
ちなみに今度はイオンモールが有る日野市豊田だ。
夜忙しくなったさおねーちゃんですが安心してください。下着はいています。
イメージ 3

爺の下ネタばかりですみませんでした。