今ではロードレーサーといえば誰でも当たり前のようにのり今ではビンテージと言われるロードも昔は先進の乗り物であった。
コルナゴのマスターのファニーバイク1990年代流行りました、このラグ使いはアラベスクで完成したのでしょう美しかった。
大変乗りやすかった車体でした。
ストレートフォーク全盛の時代でしたがこのモデルは美しい曲がりでした。
外車の最後はこのデローザでした。
ラグメッキにブレーキワイヤー内臓そして太くて薄いチューブEL
美しくコルサレコードのために作られたバネの様な自転車でした。
いたるところにバラのイラストが
チェーンステーのつぶしがデローザの証です。
これは自転車ターボブックに掲載された音楽プロジューサーにいただいた1台
初めてビンデングペダルとレバー一体式の変速を津かすったのもデローザでした。
そして2台のルックこの他に2台510ミリサイズを所有していました。
本当に乗りやすい自転車でした。
これは540ミリサイズです。
この2台は通勤バージョン20代から30代まで渋谷府中間の通勤用でした雨の日も乗るのでアンタレスのトライアスロンを改造して乗っていました。
東叡社にもお願いしてみました。
美しすぎるロードが出来上がってしまい増してた。
そして、多くの峠を攻めて乗り回したロードは、ランドナーのような工作が。そしてシート角度は73.5度だ。
ハンガー下には水抜き
コルナゴのマスターのファニーバイク1990年代流行りました、このラグ使いはアラベスクで完成したのでしょう美しかった。
大変乗りやすかった車体でした。
ストレートフォーク全盛の時代でしたがこのモデルは美しい曲がりでした。
外車の最後はこのデローザでした。
ラグメッキにブレーキワイヤー内臓そして太くて薄いチューブEL
美しくコルサレコードのために作られたバネの様な自転車でした。
いたるところにバラのイラストが
チェーンステーのつぶしがデローザの証です。
これは自転車ターボブックに掲載された音楽プロジューサーにいただいた1台
初めてビンデングペダルとレバー一体式の変速を津かすったのもデローザでした。
そして2台のルックこの他に2台510ミリサイズを所有していました。
本当に乗りやすい自転車でした。
これは540ミリサイズです。
この2台は通勤バージョン20代から30代まで渋谷府中間の通勤用でした雨の日も乗るのでアンタレスのトライアスロンを改造して乗っていました。
東叡社にもお願いしてみました。
美しすぎるロードが出来上がってしまい増してた。
そして、多くの峠を攻めて乗り回したロードは、ランドナーのような工作が。そしてシート角度は73.5度だ。
ハンガー下には水抜き
リアディレーラーのワイヤーリードには滑車が使われている
コルサレコードのピラーの下はランドナーぽく巻きステー
やはりヘッドはスーパーレコードステムは栄輪業のESL
変速はサンツアーにお任せした。
気力だけで止めスピード調整のことだけ考えセンタープルにこだわった。
重要なフレームは石渡の019と017のブレンド叩くと017の薄さが良く分かる1987年の船久保製作所の作品。競輪の自転車製作で忙しい中作っていただいた。丁寧な仕事の作品だ
コルサレコードのピラーの下はランドナーぽく巻きステー
やはりヘッドはスーパーレコードステムは栄輪業のESL
変速はサンツアーにお任せした。
気力だけで止めスピード調整のことだけ考えセンタープルにこだわった。
重要なフレームは石渡の019と017のブレンド叩くと017の薄さが良く分かる1987年の船久保製作所の作品。競輪の自転車製作で忙しい中作っていただいた。丁寧な仕事の作品だ